あ~ぁなんかも~やだ~ あったま痛~い なんか嘘つかれた?まっど~せ言い訳すんだろうけどん~でもって得意の逆ギレすんだろ~な 小さな嘘だけどまじで信用無くすぞ あたしがいつも引きずってきたのも無理もないんだろうなはぁ…やだやだ
さむ~いここんとこ最近昼間はあったかいのに夜になると凄く寒いこたつにもぐってないと駄目だ最近あたしの母によく洗剤を貰ったりしてる昨日だって一緒にスーパー行って食品とか買って貰ったりなんか悪いね今たくちゃん買い物行ってるけど5時になったのに帰って来ないどうした電話にも出ないしまっいっか
水族館昨日はたくちゃんと江ノ島水族館に行って来ました~普通の入場券だと思ったらフリーパス買ってくれた写真を撮るらしく、焦りましたカードの発行が終わったらパスケース貰えました↑ゴンズイさんとピンクの魚ちゃん↑エイさん何だか覚えてないけど可愛いサメさん撮るの苦労しましたイルカのショーはP代気にして見てなかったけど今度は見ようと思います水族館で癒された後はスーパーに行って食品と洗剤買ったその後ビナウォーク行っていろいろ買って貰いましたとても楽しい1日でした今日は絹の長襦袢を洗濯しようかなでわでわ失礼します