なんかも~やだ~

あったま痛~い


なんか嘘つかれた?


まっど~せ言い訳すんだろうけど


ん~でもって得意の逆ギレすんだろ~な


小さな嘘だけどまじで信用無くすぞ

あたしがいつも引きずってきたのも無理もないんだろうな



はぁ…やだやだ
ここんとこ最近昼間はあったかいのに夜になると凄く寒い

こたつにもぐってないと駄目だ汗


最近あたしの母によく洗剤を貰ったりしてるひらめき電球
昨日だって一緒にスーパー行って食品とか買って貰ったりショック!


なんか悪いねニコニコ汗



今たくちゃん買い物行ってるけど5時になったのに帰って来ないDASH!


どうしたショック!


電話にも出ないしキラキラ


まっいっかひらめき電球


昨日はたくちゃんと江ノ島水族館に行って来ました~ニコニコ音符

普通の入場券だと思ったらフリーパス買ってくれたドキドキ


写真を撮るらしく、焦りました汗

カードの発行が終わったらパスケース貰えましたキラキラ




akitakun0926さんのブログ-091213_1114~01.jpg

↑ゴンズイさんとピンクの魚ちゃんキラキラ



akitakun0926さんのブログ-091213_1118~01.jpg


↑エイさんキラキラ



akitakun0926さんのブログ-091213_1121~02.jpg


何だか覚えてないけど可愛いドキドキ



akitakun0926さんのブログ-CA3C01020001.jpg



サメさんキラキラ撮るの苦労しました汗



イルカのショーはP代気にして見てなかったけど今度は見ようと思いますキラキラ



水族館で癒された後はスーパーに行って食品と洗剤買ったニコニコひらめき電球

その後ビナウォーク行っていろいろ買って貰いました音符


とても楽しい1日でしたドキドキ



今日は絹の長襦袢を洗濯しようかなショック!ひらめき電球

でわでわ失礼しますDASH!