雨。
嫌っすね。
今週は休みなし。
あぁ憂鬱。
さて、今週の二日目の大阪まで講習に行ってきました。
にしても大阪の環状線だけは何回乗っても慣れへん!!
あの混み様は異常です!
で、講習中に限ってよく電話が鳴る。
これも不思議。
この日に休みなしも決定したし・・・。
で、休みがないから帰りの電車の乗り継ぎのところで晩御飯。
酢豚定食。
ここの店は駐車場がないから2回目くらいですがいっつも行ってるとこより美味しい!
焼き飯も絶品でした。
また行きたいっすね。
でも電車でこなあかんしなぁ。
向かいの飲み屋さんで今度忘年会でもしようかって話をして帰りました。
寝不足で左目のまつげがぴくぴく痙攣してます。
んだけ。
ほな。
