やっとやっと、更新しました(^O^)/ | 農家の主婦 あきたこまち作ってます。

農家の主婦 あきたこまち作ってます。

お米大好き!食べること大好き!お米農家の主婦の日々のごはんや田んぼ仕事風景など、日常のあれこれ。。

いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます花


2か月ぶりに、更新しました!!


田植えに集中するべくブログをお休みしていましたが、

その間、励ましのコメントをいただいたりしまして、

本当に感謝しております。

うれしくてうれしくて、涙が出ました。

今年の田植えは、大変でしたが、おかげさまで頑張ることができました。


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、

これからも、なにとぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m


 

土用のうなぎ巻寿司巻き寿司




農家の主婦 あきたこまち作ってます。

生協のチラシに載っていたのが、美味しそうでやってみましたLOVE


うら巻、初挑戦ですかお


案外うまくいって、自分でも驚いています。


秋田は、まだ梅雨が明けませんが、


今日は、久しぶりに晴れて、暑かった汗


暑さに負けず、スタミナつけて、乗り切りましょう上げ上げ