さんまのかば焼き丼 | 農家の主婦 あきたこまち作ってます。

農家の主婦 あきたこまち作ってます。

お米大好き!食べること大好き!お米農家の主婦の日々のごはんや田んぼ仕事風景など、日常のあれこれ。。

うちのごはんごはん

さんまかば焼き丼



農家の主婦 あきたこまち作ってます。


最近、冷凍のさんまを解凍して、安く売っているのをよく見かけます。


そんな時は、かば焼き丼!


うなぎより、数倍経済的だし・・・にこ


濃いい目のたれで、ごはんもすすむ・・と思ったのですが、


今日は、ちょっと、しょっぱくしすぎてしまいました↓↓


何事も、加減ですね・・・。


秋田はきょう、雪が降りました。


ようやく春めいてきたと思っていたら、冬に逆戻りです雪だるま