こんにちはニコニコ


今日も肌寒い秋田です不安


6月になったというのに…


一昨日のママコーデ↓
Outer…pierrot(楽天)
inner…Myu(楽天)
Bottoms…kirakira shop(楽天)


でした。



今お安くなってます指差し


Bottomsはこちら。


でした。


さてさて昨日はまたまた職場のBOSSが秋田市に出掛けるとのことで、お願いしました飛び出すハート


頼んだときは知らなかったのですが、これ自分で詰めるそうなんですよね泣き笑い


BOSSに詰めさせてしまって、申し訳なかったです泣き笑いもう頼みません!


ただし子供達には好評でした飛び出すハート