こんにちはニコニコ


今日からまた一週間が始まりましたね…


まだ職場に慣れていないこともあるので、日々大変です悲しい


昨日のママコーデ↓
inner…coca(楽天)
ONE PIECE…Re:edit(楽天)


でした。


昨日は旦那&息子がヘアカットにハサミいつも切ってもらっていた美容師さんが独立して、お店を出したのでそちらに行って来ました。


終わってからみんなでランチナイフとフォーク

大好きなオムライス飛び出すハート


食べ終わってから近くの大きな公園へ。
なんだか一生懸命探してました泣き笑い


夕方まで遊んで、道の駅でクレープ食べたりアイス食べたり目がハート



久しぶりにのんびり過ごした日曜日でした。