おはようございますニコニコ


今日は子供達のミニバス練習試合の予定でしたが、市で初のコロナ感染者が出たので中止になりましたアセアセ


通常の練習はOKだけれど、対外試合は来週まで見送りとのことで今日は久しぶりにのんびりした朝です音符


昨日のママコーデ↓
Inner…GU
Bottoms…Re:edit(楽天)
One-piece&Bag…fifth


でした。


InnerはGUのこちら。

One-pieceはこちら、羽織として。


昨日はケンタッキーでこちらを購入もぐもぐ
なかなか美味しかったです!


そして旦那の会社から創立70年周年記念として、体重計と血圧計をいただきました拍手
アプリと連動できる高機能ですポーン


ありがたく使わせていただきますちゅー


それではよい日曜日をお過ごしくださいバイバイラブラブ