おはようございますニコニコ


今朝も快晴の秋田ですが、午後から雨になる予報です傘


子供達の小学校は水曜日で終わり夏休みに入るので、最後のプール授業になるようで水着を持っていきましたが入れるかな!?


昨日のママコーデ↓
Tops…Raziel(楽天)
Bottoms…fifth


でした。


またまた始まった楽天お買い物マラソン。


とりあえずこちらポチしました。


ミニバスの応援のときリュックだとやっぱり出し入れするのに時間がかかるので。


アウトドアブランドか、スポーツブランドのバッグをずっと探していたんです真顔


長財布とペットボトルが入るsizeでこちらに。

可愛いのがお得に買えてよかったピンクハートこんな感じでも使えるみたいです。
届いたらまた紹介させてくださいデレデレ


そうそうスーパーで見つけたこちら、なかなか美味しかったです。

鬼滅人気すぎて、いろんなところでコラボしてますねアセアセ


それでは今日も1日頑張りましょう!