こんばんは星空


今日は娘のスイミングの日だったので、お迎えに行って来ました。(息子はまだギブス取れたばかりなのでお休みしています)


帰り道、水中メガネを一つしか持っていないと娘から訴えがあり→小学校のプール授業でも使いたいと。


二人でしまむらに寄ってきました照れ


購入品はこちら。


肝心の水中めがね。


ラッシュガードに。


タオルキャップ。


娘に選ばせたら全部紫色になっていました真顔


でもこれで水中めがねもスイミング用と学校用に分けられるし。


お天気いい日のプールでの日焼けの心配も少し軽減されるので買ってよかったですウインク


タオルキャップはスイミングのときに使っているので、学校用にも買い足しました。


自分のものは見られませんでしたが、楽しかったーピンクハート


それでは今日はこのへんで、お読みくださりありがとうございましたバイバイラブラブ