おはようございますニコニコ


今朝も晴天の秋田です拍手


今日は男子も女子も練習があるので、朝からバタバタでしたアセアセ


息子は今日またユニフォームが配りなおされるようなので、今回はもらえるかな!?


私は子供達が練習している時間に眼科を受診して、コンタクト購入してきます真顔


昨日のママコーデ↓
Tops…公式GRL
Bottoms…and Me(楽天)


でした。




昨日は5日で、楽天ポイント2倍だったので


楽天スーパーSALEでこちらをポチ。


まずは半額クーポンでいつものパックを2つ。


あとは子供達のミニバス練習用Tシャツを。


こちらが息子用。


昨日は疲れていて、これで終わってしまいました滝汗


また欲しいものをチェックしておきたいと思います!


それではよい土曜日をお過ごしくださいバイバイラブラブ