おはようございますニコニコ


今日一日頑張れば、GW拍手キラキラ


私は暦通りなので、このお休み期間中に何をしようかと考えています。


とりあえずは子供達を連れて実家に行こうと思っています車


あとはTSUTAYAで漫画&DVDを借りてこようかなとデレデレ


昨日のママコーデ↓
Tops…GU
Bottoms…UNIQLO


でした。


Bottomsはこちら。



今うちの長が奥さんの出産で先週からお休みしているのですが、月曜日に無事生まれて赤ちゃん


昨日差し入れを持って職場に顔を出しに来てくれました拍手
秋田県人なら知ってる!?ワールボンボンの兆生でしたデレデレおいしかった。


そうそう、昨日は前の職場の給料日だったのですが住民税?かなにかが5月&6月分も引かれていて思ったよりもらえませんでした…滝汗


旦那に言ったら「俺も転職したときそうだったじゃん?ショックだよなー」と言われました。


そうでした笑い泣き


でも今の職場で今月頭にコロナ給付金が出るとのこと!嬉しい札束減った分カバーできそう拍手


それでは今日一日頑張りましょう!