こんばんは星空 


今日は旦那がお休みだったので、息子と娘のお迎えをお願いしてDAISOへ。


手帳と、お店で推していたチョコレートを買ってきましたチョコ


手帳はまだ新しいものを購入していなかったので、かわいいのがあってよかったーデレデレ


さてさて楽天お買い物マラソンでポチしたものをまとめてみました。


①娘の小学校入学に向けて、算数お名前シールセットを(息子のときもこのSHOPさんで購入していました)


②裏起毛innerとタイツをまとめ買い♥️クーポンでお得になりましたキラキラ



③娘にレギンスを二枚↓


④入学式用にツイードのジャケット&スカートをBRAND AVENUEで。


こちらもクーポンでお得に購入できました札束


色はベージュにしました。



⑤3月に家族旅行を計画したので、宿を予約しましたガーベラ


以上ですちゅー


やっぱり完走は無理でした…


それでは今日はこのへんで、お読みくださりありがとうございましたバイバイラブラブ