おはようございますニコニコ


寒くなってきたので、毎朝ベッドから起き出すのに気合いが必要です涙


昨日のママコーデ↓
Outer…select shop
Bag…zozo town


Tops…Joint space
Bottoms…fifth


でした。


淡い色でまとめてみましたが…やっぱりちょっとのっぺり見えるかな?


私的にはラベンダー×白って大好きな組み合わせなんですが…ちゅー


Outerの色を濃い色にしておけばよかったのかなー??


まだまだ改善の余地あり!ですね真顔真顔真顔


星さんはこんな感じでコーデしてました↓
あ、やっぱりOuterが濃い色だびっくり


そういえば昨日のGUパトロールで私がチェックしたのはこちら(昨日の購入品記事はこちら→★★★)


こちらを羽織ったほうがよかった気がしますキラキラ


こちらは5990円+税だったので、期間限定過客になったら買いたいなーと保留してきました爆笑


Sでもよかったけど、寒くなったきたらもっと厚着になるからやっぱりMかな?


子供達もすくすくと成長中なので、プチプラでおしゃれなお洋服を購入できるのはありがたいですちゅー


特に娘は今まで幼稚園が制服なので、一年生になったら毎日私服になる訳だしセーター


たくさん揃えないとですね真顔


それでは今週も一週間頑張りましょう!