おはようございます。


昨日は午前中にパパと子どもたちで水遊びに行き、私は家事を。


午後からみんなでお昼寝をし、旦那の実家に顔を出し祖母の月命日のためお線香をあげてきました。


そこから花火大会に行くというかなりのタイトスケジュールでしたキョロキョロ


昨日のママコーデ↓




Hat…しまむら
Tops…salus(楽天)
Bottoms…Re:edit(楽天)
Sandal…ASBee


でした。


Topsはこれ↓



Bottomsはこれ↓




手元は届いたばかりのシェリーブレスとDW↓





左手はfifthの太バングルを。

ちなみに今持っているfifthのバングルはこちら。




一番左上のやつです。


花火大会とってもよかったです!


旦那はこっちに帰省してからもいつもお仕事だったので、初参戦花火














さて、今日もお天気には恵まれているのでどこに遊びに行こうかな?


それではよい日曜日をお過ごしくださいおねがい