梅雨開け | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

関東地方は梅雨開け☀ギラギラピリピリハッあせるあせるです。
 
それなのに〜早朝、

暑くなる前に家庭菜園のお芋を掘り起こしました。+茗荷、ピーマンを収穫しました\(^o^)/



ミニトマトも沢山収穫しました。口笛ウインク


収穫後、作業後はシャワーを浴びて、さっぱりしてグテ〜と伸びてしまいました。ふとん1ふとん2びっくりマーク


晩酌🍺のお供は、ざっと洗って、レンチンスターニヤリ掘りたて🥔ホックホックニコニコ爆笑

定番のじゃがバターびっくりマーク

大満足チュー爆笑照れ



沢山のミニトマトは、勿論サラダに致しました!

ビタミンC たっぷり!
夏バテ解消!熱中症予防です!


ロコの食べ物ではありませんショボーン魂
食いしん坊さんロコは、いつも母さんの食べ物を失敬しています。

今日はじゃがバターには近づきませんでしたびっくりマーク

ロコの食べ物ではありませんから。えーん



ふくは いつものシードが最高ニヤリ飛び出すハート


ふくちゃんは、

母ちゃんのところへ

シ〜ド欲しさに飛んで来るようになりましたニヤリウインク 体重測定もできるようになりました。近日公開予定です。キラキラ

本日もお越しいただきありがとうございました。