美味しい お土産 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

お土産に頂戴した

秋田犬ハチ公ラーメン!

比内地鶏スープがとっても美味しかったです!ニヤリ




ふくは、今日も母ちゃんの✋に飛んで来ましたよ〜ニヤリスター

至福の時〜美味しかったですウインク


さきちゃんも〜!えー  何か頂戴?

でも、まだ母ちゃんの手が怖い!チューショボーン


今夜は、ガッツリ食べたい!


ロコ:これは…? びっくり


カナッペのトッピングは

いぶりがっこ(燻したタクワン)&チーズのオイル漬けですよ!
 
こちらも秋田のお土産!

母ちゃんの大好きなものニコニコ照れ口笛


🍺にも、🍷にも良く合います!


ロコ:ノーサンキューだね〜えー


本日もお越しいただき有難うございます。

梅雨入りで、熱中症、食中毒には要注意です!