久しぶりの更新 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

27日ぶりの更新となりました。

いつも起こし頂くアメブロ様には、
すみませんでしたショボーン

大丈夫! 

家族、鳥🐥🐣🐤🐦‘s〜生存しています。ニヤリ

慣れない介護で忙しく致しておりました。
不安がありまして…えー
心が落ち着かずなかなか更新できませんでした。ショボーン

やっと少し落ち着きましたので更新致します。ニヤリ

ふくちゃん 食欲旺盛!


ロコちゃん  甘々ちゃん!




介護疲れで…自分にご褒美ニヤリ照れ

海を見に行きました。


五能線…海と新緑


群青色の池に、癒やして貰いました


懐かしい渓谷 三重釜


ハーブのカミツレのお花畑

訪れたのはお里の秋田県八峰町でした。

暖かいと人達と自が癒してくださいました。良い処です!


勿論、美味しいものも堪能致しました!ウインクニヤリニコニコ


大きな殻付き鮑(アワビ)

のバターソテー口笛照れウインク


遠くても故郷は良いものです!

さきちゃんも トレーニングを開始しました。ニコニコウインクおねがい


本日もお越しいただき有難うございます。

本日もお越し頂きありがとうございます。

不定期更新とりますが、今後とも
お立ち寄りいただけますよう
お願い致しますお願い