GW過ぎ去り | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今年も綺麗に咲いてくれた、
お庭の薔薇。ウインク


こちらは、植えてからかれこれ30年近くなります。


GWは、アットホームを決め込んで

鳥たちと遊びました!

バージョンアップをした

ロコちゃんの輪掛け、輪外し照れ


こちらも…ですよ!


ロコ:ステップアップしたよ!照れ


母ちゃんは、買い替えたばかりの車をパンクさせてガーン笑い泣き

ロコとたくさん遊んでくれたからね!ニコニコ爆笑

これからも頑張るよ〜!ウインク爆笑

さきちゃんは、やっと母ちゃんの手にのれるようになったけれど、全然まだまだたよ!えー



最近は不定期更新となっておりますが、
鳥たちと毎日遊んで楽しんでいます! 

小さな鳥達は、大切な家族!
毎日の励みになっています。



本日も簡単更新となりました。

お越しいただき有難うございます。


いいねのポチは励みになっています。照れ