ふくちゃんが来た! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


早咲のさくら🌸

メジロ、めじろさんが来ていましたよニヤリ



前回余国の
ふくちゃんが来てくれました。ニヤリ笑い泣き照れ

とてもシャイなふくちゃんですが、

食いしん坊ですから…

自分から来てくれました!
その後は、お手々タクシーでケージに戻りました。


実は、もっと遠くのさきちゃんケージから、私の手に飛んできたのですよ!
都合よく、動画は取れませんでしたショボーン

ロコに続いて、ふくちゃんも次はゲームで母ちゃんと一緒に遊びましょうね!

次はさきちゃんもですよ〜!ウインク


明日は🍑桃の節句!

雛あられを食べる日ですか?よだれ



我が家は、皆食いしん坊のようです!笑い泣き

本日もお越しいただきありがとうございます。