ツンデレなロコちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

すみませんショボーンえーん
只今動画は表示されません!
苦闘中です。
もう暫くお待ち願いますm(_ _)mガーンえーん
クリスマスローズが咲きました!

ずっと下を向い恥じらって咲いています!
 



上に向けて撮ってみました。




ロコちゃん、ドアが開いていますよ!
(少〜しだけ開けてありますニヤリニヤリ

出ていらっしゃいニコニコ!




相変わらずなロコちゃんです!

出て来ませんか飛び出すハート

ふくちゃん

切れ長の目が素敵ですよ!

放鳥中まどろむふくちゃんです!


明日は雪⛄かもしれませんね!

今夜はやけに冷えを感じます!

暖かくして休みましょう!

本日もお越しいただきありがとうございます!