ふくちゃんも  | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ウォーキング中に遭遇した野鳥さん!

お名前は? 

うまく撮れず調べても大あくびはてなマーク


生牡蠣をキョロキョロ

怖々3粒だけ食べました笑い泣き

リバースせずセーフニコニコ爆笑照れスターキラキラ



品質管理部 主任のロコちゃんが、安全を見つめていましたしょんぼり


美味しかったです!ニヤリ照れ

疲れが取れて元気復活しました照れびっくりマーク

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青 セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


食いしん坊なふくちゃん

ちゃんとシードを見つけて旨々ニヤリ


少しづつプレイグッズに慣れましょうね!ウインク


ふくちゃんも

お母さんと遊びましょう〜口笛ニヤリ

今日から春の陽気らしいですね!

花粉が飛ぶ飛ぶえーん

ダウンコートでは熱いでしょうか!?

本日もお越し頂きありがとうございました。