容疑者は?  | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


かぁ〜たん!音譜
待っていますよ!
カキカキお願いですよ〜!よだれ


お淑やかで大人しい楓!

相変わらず底網の近くに居ます。



どれどれと、抱っこして見ましたら

びっくり指から出血ピリピリ 


オヤオヤびっくりショボーンガーン

痛そう〜えーん  大丈夫ですかはてなマーク

もしかして…?
キャリーの周りをうろついていた、
あなたの仕業ですか?


今後、放鳥中は目を離さず、

部屋を出る時は必ずケージイン

してもらうことにいたしましょう!



ふくちゃんも

爪切をしようと見ましたら、

…既にこんな感じですガーン

気がつくのが遅かったですえーん笑い泣きガーン

ゴメンナサイふくちゃん!お願いお願いお願い

ふくちゃんの不調はこれもあったのかもしれません!ショボーン


ロコちゃんは、

現行犯ではありませんが、

かなり高い確率で容疑者ですよ!

 
管理者の私もいけません!!

今年最後の戒めとして気をつけます。
爆笑

鳥達のボディーチェック、

行動チェックは大事ですねびっくりマーク



寒さ厳しき折り、

家族皆さん体調管理に努めましょう!!

本日も起こし頂きありがとうございました。