楓とふくちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

せっかくアップしようと思った記事が

下書きしたはずが消えてしまいましたショボーン

最近、この現象が度々あり困っています。

気を取り直して再度作成、アップします。

黄昏楓無気力!

 
ふくちゃんは楓を虐めることもなく、

良い距離感を保っています。ニヤリ


この通り、私の呼びかけに応えてくれますから大丈夫!ニヤリ  良い兆しです!

 
 気になった楓の左足ですか、
パーチを握ることができずショボーン
スケールに直接載ってもらいました。

しっかりと立ち上がっています。照れ


一時 81gまで下がりましたが、
ここまで戻りました。

この調子で快復しますようにお願い


ふくちゃんも回復して、応援してくれています!
楓も黄昏ながらも快復していきましょう!ニヤリ


本日も起こし頂きありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いいたします。


イベントバナー