23/5/30 楓さんと 仲良く | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


気がついたら5月も明日で終わりびっくり


初収穫の胡瓜は。変な形❔てへぺろニコニコ爆笑


さきちゃん亡き後、
楓さんを構ってあげています。


さきちゃん&楓さんキラキラピンクハート

とっても仲良しでしたから!愛飛び出すハート💓💖
お母さんも淋しいですよショボーン

楓から、私への毛繕いの

 お返しを貰っています。🍀
これからは、お母さんと仲良くしましょうね🍀


一回り小さいふくちゃんも

さきちゃんロスを慰めに、

来てくれました!🍀

ありがとう! ふくちゃん

この機会にお母さんとも仲良くしましょうねニヤリ

優しい 楓、ふくちゃん、
お母さんと仲良くしましょうね✨

🌈さきちゃんへ
楓さんとお母さんは仲良く慰め合っていますから安心してください!スターキラキラスター

お母さんはさきちゃんを亡くして
心の支えを失い、
なかなか立ち直れませんでしたが、
さきちゃんの伴侶の楓も
同じ気持ちかもしれません!ショボーン

楓のケアをしなければ…!
嘆いてばかりいられないと、
気を取り直しました。プンプン笑い泣き


いつもお越しいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。