23/05/10 テレパシー | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21



さきから…ロコとふくへ
さきは、お役目を終えて
永~い眠りについたよ!

ドジで間抜けでおっちょこちょいなお母さんを頼んだよえー

とっても優しくて楽しいお母さんだけど、時々めげているから
ふくちゃんと一緒に励ましておくれびっくりマーク
さきちゃん
お役目ありがとうキューン愛飛び出すハート



ん……スター✴️さきちゃんからテレパシーが届きました!


お母さんの励ましを任せて貰いましたキューン飛び出すハート


さきちゃんの替わりになれるかな
(はてなマーク)


ふくちゃんと一緒に気づき!
( オカメの鳴き声でずっと何か話すふくちゃんです。
ふくちゃんにも、さきちゃんのテレパシーが届いたのかしら!?)


ロコ独りじゃ頼りないのかな!?


それだけお母さんが心配だって事だよねニヤリてへぺろ
ふくちゃん、頑張ろうね笑い泣きプンプンてへぺろ

男子  ニ鳥頼りにしていますよ✨ハートのバルーン



帰宅時には、
 只今!さきちゃん!
と呼びそうになる私。
さきの好物を見ては涙を滲ませ、
快晴☀️の日には、さきちゃんと一緒に日向ぼっこしましたねびっくりマーク    
等しばらくは、追憶にひたりそうです。

本日もお越し頂きありがとうございます。