5/1 さきちゃんとロコちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

只今乾燥中です。

庭のローズマリーが、見事に生い茂りましたので、お料理ハーブ用に乾燥注します。
お肉料理にお薦めです。


今日のオカメ~'s
ケージの中は楓.外はさきちゃん。いつも一緒は気詰まりでしょうか❔
えぇびっくりガーンはてなマーク
鳥の世界でもそうなのでしょうか❔


さきちゃんの狙いは…お赤飯の胡麻とお豆ですびっくりマーク
嬉しそうに狙っていました。


さきちゃんは、今日もクリッカー音を疎いと嫌がりました~ショボーン
さきトレはどうなることか…ショボーン大泣き

最後は今日のロコちゃんは、お母さんの腕にのっています。!


ロコ:お母さん、カスタネットの音を出せるようになりましたよ❗️

ロコは、さきちゃんと違いGWの予定の一歩を前進あしあとしたよ口笛👌
明日動画をお願いしますね❗️

私:凄❗️出来たよね~スター音符完了
カチッ音符スター   明日は動画をアップしましょうねアセアセOK音符

本日もお越し頂きありがとうございます。