さきちゃんの 体重事情 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
5/4日の朝一番  94g
 
 
 
5/6の体重…マ▪サ▪カの100g ちょうど びっくり
 
実は・・・さきちゃんは、クリッカートレーニングで、
 
 
ソバの実とシードを次々に食べたのでした。チュー
 
大満足ニヤリ
 
 
クリッカートレーニングはご褒美を直ぐにですよ。  お母さん!
 
そうです!そうなのです!  ご褒美が付き物キラキラ
 
ご褒美が無いとクリッカートレーニングの成功は望めません。
 
 
トレーニングが成功したので、シードのご褒美も頂戴できました。おねがい
 
お行儀良く 揃えたアンヨ!ラブ
鳥のアンヨに萌える方のキスマークラブラブ
気持ちが理解できます。
(以前シードだけを食べていたころはアンヨの色が黒っぽい色でした。)
 
 
楓のアンヨも可愛いですよ!
キラキララブラブ
 
 
楓の体重は安定の94g ウインク
 
 
さきは大満足なのでした。口笛
 
 
食べ過ぎ注意報発令中でしたが、
現在は安心の92gに戻っています。

 

さき:  大丈夫さ~音符ハート
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
相変わらず仲良しのオカメ~’s です。
 
 
クリッカートレーニングの様子は、暫く非公開とさせていただきます。
 
ターゲットスティックが怖いさきちゃん!
マダマダ~ トレーニングに励みますから
ちびっこには負けられませんからね。
奔放(?)公開までもう少しお待ち願います。
 
本日もお越し頂きありがとうございます。