ふくちゃんの事情、 私の事情 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
風切羽がこの状態↓のショボーンふくちゃん💡
 
健気にふるまっています。
 

 

チョキひらめき電球飛べないこの機会に、懐いて貰おうと必死のサービス提供中!てへぺろ

 

 

 

シードたっぷで、体重計に載ってもらいました。
安定の45gニヤリ
 (ジャンボセキセイですから。)
怖からずに、私のパーにも載るようになりました。口笛
 
ふくちゃんは、この機会に
お母さんに恋、ドキドキ来い音譜おねがいウインク濃い仲になりましょうね。ラブ
 

 
ふく: 近すぎま~す!💦💦💦
少し緊張気味に顔を向けています。
 

 
そうですよ、今迄以上に~もそっとお近づきになりましょうね!照れ
 
ふくちゃんの事情∶新し翼が生得揃う迄飛べません。
時間が解決してくれますね。ニヤリ
 
 
 
私の事情∶大好きなふくちゃんをこの機会に手懐けること。
期限は・・・新しい翼が生え揃う迄。
時間との戦いかしら。ウインク
 
本日もお越しいただきありがとうございました。