物怖じ しない ふくちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ふくちゃん、自分のより大きい稗に食いついています。チュー
 
 
梯子をぶら下げて一月程になるかしら(?)  どうやら慣れたようです。キラキラ
 
物怖じせず遊び始めました。口笛
 
こうちゃんは、遠慮しまぁす。えー
 

 
ケージ内のブランコもふくちゃん専用です。
 
 

 
 大好きなブランコに頭をぶつけません。見事に避けています。100点グッ
 
ブランコに一生懸命話しかける様子は、煩いのですがとっても可愛いのですよラブラブ  (今日も親バカイエローハーツ)
 
都合良く撮らせてもらえません!ショボーン
 

 
 おとなしい楓には不思議そうです。
 

 
 楓は女の子らしく、静かにしているのが好きなようです。
 
ひー子が出ていませんから、オカメ´s 二羽は寛ぎ中です。ピンクハート
 
セキセイ´sも二羽で付かず離れずの距離で寛ぎ中!ハート
 
何時も和ませてくれてありがとう~ニヤリ
お母さんの毎日の励みですよ。照れ
 

 雨雨  くもり 雨雨 雪の結晶雪の結晶

コロナ感染  

ワクチン接種が開始されました。

引き続き衛生面を徹底して参りましょう。

医療関係の皆様、コロナ対応ありがとうございます。

雪の結晶

自殺者の数も多いですね。

自分を見限ってはいけません。

私でよければ、とことん話を聞いてあげたい。

 

厚生労働省が若者の啓発のために作成した疫病を払うとされる妖怪「アマビエ」のアイコン(同省提供)

 

 

 
 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村