オカメカップルからのお願い | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 

さき : 今週は僕がトップだよ。

 

 

僕と楓はハートハート仲良しカップルさラブ

 

 
恥ずかしいから少しぼかし入り。チュー
 
 
  
僕は男の責任を果たすために、一生懸命ハート愛の巣を作っているんだ。プンプン
 
 
僕と楓からのお願いです。 
そろそろ巣箱を設置してください。
 
春はそこまで来ていますから。 
 
 
 楓に体当たりのひー子は、
楓に❤️?

えぇ~💫
ひー子はレディの筈ですよ!叫び



一緒に遊びたいだけよね…??    それとも性的マイノリティかしら??

鳥の世界にはあるみたいですからね。もやもやハッもやもやハッ

私の妄想であって欲しい✨


 
本日もお越しいただきありがとうございます。
 

雪の結晶雪の結晶 雨雨  くもり 雨雨   雪の結晶雪の結晶

コロナ感染  

もし移ったら…闘病生活は辛くシンドソウ~、鳥達はどうなるの(?)

身近な人達にも迷惑が掛かります。 自粛せざるを得ません。

 

「感染しない・させない」衛生面を徹底して参りましょう。

医療関係の皆様、コロナ対応ありがとうございます。

 

自殺者の数も多いですね。

自分を見限ってはいけません。

私でよければ、とことん話を聞いてあげたい。