”ものを減らすとお金が貯まる” らしいです。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今年こそは、シンプルにスッキリ暮らしたい。

その上、お金が貯まるのですから。

毎回10枚しか購入しないジャンボ宝くじをあてにするよりも

堅実かもしれません。

 

スティホームのこの期間、チャレンジしましょう。ウインク


さき: 僕たちのケージはとてもシンプルだよ。

お母さんも見習って、不要不急の物は片付けて整理、処分、ショブン!

 

 

そして、お掃除したらお金のかからないダイエット!身も心もスッキリ!照れ

 

コロナ禍だから…不平不満ばかりツィートしていないで!

大寒を吹き飛ばして動きましょう。ファイトウインク

 

私: さきちゃんの今日の冠羽はビョーン! 垂直で元気ですね~!グッド!

 

ドキドキ💛こうふくコンビのハート型💛ドキドキ

 

ほっこりしてもらえましたでしょうか。

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

雪の結晶雪の結晶雪雪    雪雪 雪の結晶雪の結晶

コロナ感染  

もし移ったら…闘病生活は辛くシンドソウ~、鳥達はどうなるの(?)

身近な人達にも迷惑が掛かります。 自粛せざるを得ません。

 

「感染しない・させない」を合言葉に生活して参りましょう。

医療関係の皆様、コロナ対応ありがとうございます。

 

自殺者の数も多いですね。

自分を見限ってはいけません。

私でよければ、とことん話を聞いてあげたい。

 

厚生労働省が若者の啓発のために作成した疫病を払うとされる妖怪「アマビエ」のアイコン(同省提供)