2020年も宜しくお願いします。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 暖かい大晦日でしたので、エアコンクリーナでお掃除をしました。

ドキドキしましたが、なんて事はない、
あっさりと終わりました。(。^。^。)


その後ケージーノお掃除!


スッキリ\(^_^)/!


2019年ひーこさんは、セルフでケージに帰るようになりました。(。^。^。)


相変わらず仲良しなセキセイズ!

2020年、私の手✋に慣れてくださいね。





楓は、相変わらずおとなしいです。


さきちゃんから


昨年もお越しいただきありがとうございました。

今年も懲りずにお越し願います。