日本の将来を~。さきちゃんが憂慮する。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21


さきちゃん、何かいますか?


し‥‥ん!

さきちゃんは、どうやら読み物の秋らしいです。
 
真剣に日本の将来を考えているみたいですね。


大丈夫だろうか日本の将来は?

またアベという方が首相になったんだね。
新閣僚も発表されたね。


大好きな粟穂は、国内産が確保されるのだろうか。


貿易摩擦で、パードバスや、パードトイの輸入関税がはね上がったりしないだろうか。


楓は難しいことはわからないけど、
さきちゃんと一緒ならば幸せ。😆🍀

楓は食欲の秋。体重が101グラムでした。オデブ?、オメデタ?(;゜0゜)は


朝夕は大部肌寒くなりましたね。
週末は、又々台風の進路が心配です。 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

行ってきます✋
行ってらっしゃい👋😃