さくらさん一歩前進(^〇^)今日はジェットコースターの日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ジェットコースター、好き?嫌い?


大好き🍀😌🍀です。

昔は怖かったのですよ!

コツは、遠くの景色を眺めて、楽しむこと!

視線を遠くに❤


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



九州福岡、大分でこの度の水害に会われた方々、ペットさん達には、心からお見舞い申し上げます。

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

さて久々の我が家の臆病やんちゃ姫、
さくらの記事です。

珍しく、もも🍑兄のお立ち台に留まりました。


お上手💓~さくら!
一生懸命⤴⤴モードに持っていきく私です。す


そして今日は、初めてのソファーの背もたれ。
初めて背もたれに載りましたよ~💓

いつもは、さきちゃんがこの上で遊んでいます。⬇

さきちゃんの楽しいオメメ!


さきちゃん遊びモード全開のうれしい👀オメメ!
いつも可愛いですよ~💓
お母さんの一番💓ですからね。


少し動きが激しかったかしら。
初めてのことで、はぁ~はぁ😞💨ですね。


はい!いいこ、いいこしましょうね。

このオメメ👀!
さきちゃん同様、うれしい楽しいオメメ👀に見えます。

さきちゃんがここで楽しんでいるのをちゃんと見ているのですね。

ここはさくらにとっても、お母さんと遊そぶ楽しい所!っと刷り込みがでしたかなぁ~💓


ハイ
ご褒美ですよ!もも兄が食べていたトマトブリッツ。いけますね~(^q^)

普段はこの通りケージの中が大好きなさくらです。
少~しずつケージから出てお母さんと遊びましょうね。

無限な楽しみが待っていますよ~😆
さくらの一歩はちっちゃいですが、ケージの外て出た一歩は無限大ですよ!

お母さんはさきちゃん💓だけでなくさくらさんも好き🍀😌🍀ですからね。


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
梅雨明けまでもう少しかしら。
先日漬けた南高梅も今のところ順調です。(__,)/~~