今日は招き猫の日 日本ハムファイターズ優勝おめでとう❤ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

招き猫の種類ってありますか?
右、左どちらかの手が上がっている。
この二種類しか知りません。

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪⚫★*☆♪


昨夜はパリーグで日本ハムファイターズが見事に優勝しましたね。\(^-^)/❤

応援した甲斐がありました。

さすがです大谷くん❤






昨日は当日券完売で、西武ドーム球場へ

応援に馳せ参じることはできませんでしたが、

TVで応援しましたよ~!♪ヽ(´▽`)/




台風で被害が大きかった北海道に、

元気パワーが届きましたでしょうか。

北海道のファンの皆さんがなまら~喜んでいましたね。

早く快復しますすように祈ります。




嬉しくて冠羽が立っているさくら。

一緒の応援ありがとう~!(^-^)