ももさんの父の日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

父の日には少し早いのですが、ももさんの父から、二年越しのお願いがありまして、
僕もも、と、さくらさんと(*σ´ェ`)σ出掛けて来ました。もちろんmokuも一緒です。





父に付き合って来たよ~!

海は~広いな大きいな~。




潮風が気持ちいい~!


そう、父の趣味の釣りにお供です。

梅雨入り前の潮目を図って、この週末となりました。

磯釣りですから、僕と&さくらは車内で留守番。Zzz...。




このとおり、僅か三時間ほどで見事に釣り上げました。



大きいのは父が釣ったアイナメ。

mokuは、一番小さいのを一本だけ。



翌朝も三時間程でこの釣果。

父もmokuも同じ数だけ釣れたみたいで良かった。(°▽°)




大きなアイナメに歓喜の父でした。



mokuも2日目に自分で釣り上げた大きなアイナメに歓喜~\(^o^)/



さっそく、父がさばいてお刺身にたしてくれました。

どれどれ味見を~。テーブルの上のは、無条件で食べれると思って、パグ!



ん~!切り身も  大きいな~!





さくら:お味の程はどうですか?さくらは要りませんよ~(/_;)

もも:やっぱり鳥には無理、ムリ(・・;)


せっかく付き合ったんですから、帰ったらももの好物の豚肉をリクエスト。(*´∀`)♪

moku:えぇ~!付き合わせる方も、付き合う方も、

父と子、どちらもわがままで困ったちゃんです。