今日の四羽 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

2016年6月1日水曜日   晴れ  22度

過ごしやすい爽やかな日です。

今朝は久しぶりに、平日の放鳥をしましたら、珍しいことにさきちゃんが、楓さんの隣に飛んでいきました。



まんざらでもないお二人さんかしら❤




でもその後はやっぱりお母さんが好きかな



今朝はいつもなら食べないバナナを、ももさんも、さきちゃんも食べましたね。




どこへ行くの?



と思いましたら、段ボール箱からはみ出していたお立ち棒に移動で、どや顔(°▽°)のももさん。




先週の土曜日に合気道の演武大会に出場して、一日合気道に浸り楽しんだのですが、
少々くたびれて、今日はゆっくりめの出社にしました。




さきちゃん:放鳥のモーニングサービスは、バナナ🍌つきでなかなかおいし😋🍴💕かった!(^-^)

ももさん、ひーちゃんも朝から美味しくてご機嫌😃🎵です。

ももさん&ひーちゃん:お母さんが今日も早く帰ってくるのを待ってますよ。

🐤逹は今日も元気です🎵