オカメの理想(^_^) | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

2015年1月19日月曜日 気温12度  早朝はマイナス1度でした。

一週間始まりましたね。

一昨日、馴染みのホームセンター内のペットショップで遭遇!

かわいい~!(^-^)  とブログ掲載のOKを頂戴しました。



ね!ね!ね!これがオカメですよね~。

楓さんとさきちゃんはこうだった・・・ハズ。(-_-メ)




さきちゃん : 理想とはなかなか叶わないから理想。 程遠いかも

 
  
 
相変わらず、近くて遠い我が家のオカメ~’s(ー_ー)!!
 

 
  
  
日曜日は、全国都道府県対抗男子駅伝を観て大興奮! 

我が埼玉県が初優勝できましたぁ~!   おめでとう~ヽ(^0^)ノ

まったりと鳥~′sと過ごす休日に大満足でした。

今日からまたお仕事頑張れます。


ペタしてね