○○初め | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

Android携帯からの投稿

2014年明けましたね~。
1月2日は、○○初め。
という言い訳で我が家は滑り初め!

3時半に家を出発~再びスキー場に参りました。
車内で箱根駅伝の山梨学園大の棄権を涙を堪えてみています。
チームの皆さん本当に、本当に無念ですよね叫びしょぼん
と、天気回復のウェイティング。


さくらさん、今日も母の肩に載ってくれました。
今週は、集中さくらさん手懐け週間ですからね。
昨日のお年玉はひまわりの種八個。ラブラブ!




ももさんは、相変わらずのやんちゃ坊主!
さくらのキャリーへ移動してカメラ目線!

1日遅れて、ももさんから
「今年も宜しくお願いします。m(_ _)m」


箱根駅伝頑張って、襷を繋げ~!\(^_^)/
晴れたら、滑り初めです~!