テントが届きました~(*^_^*) | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

  
   オカメな さき です。
   今日は5羽全員登場

  mokuと ちーさき桜桃
 
  ブログ友のhiropiさんから紹介していただき、
  こんな素敵な大型鳥用のテントを きなこもちさん
  に作っていただきました。 ありがとうございました。

  mokuと ちーさき桜桃

  利用者はこの方、ヨウムな ももです。
  案の定、新しいものにはビビリーです。
  父に促されて、やっと入りました。

  mokuと ちーさき桜桃

  さくらも入ってみますか~。
  おや、意外とすんなり入りましたね~。 ご機嫌ですね。
  
   mokuと ちーさき桜桃

  いい感じで、落ち着いています。
 
 mokuと ちーさき桜桃

  さくらも欲しそうです。

 
 mokuと ちーさき桜桃
 
  かえでは、摘みたてのはこべを召し上がれ~。

  $mokuと ちーさき桜桃

   最後はちーちゃん登場! 
   はこべを身体いっぱいで楽しんでいます。
  

   ♪ 春~よ来い!は~やく~来い! ♪ 
    待ちどおしい春です。

   北国の皆さんには、ことさらに待ちどおしいですね。

   雪かきで体調壊さない様に~。


                    
 ペタしてね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村