さきちゃん、かえで。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

三連休、スキーの間、お留守番ありがとう。さきちゃん、かえで。m(_ _)m

投稿写真

お留守番の後は、mokuにカキカキを催促、ベッタリのさきちゃん。
機嫌がよさそうなので、かえで と仲良くしてみましょう。
さきは、何時もmokuの腕にのってきて、ケージに帰るのです。

投稿写真


かえでをだけ、さきのつケージ入れ
ました。

一度目は拒否!二回目で かえでのいるケージへ帰りました。

投稿写真


暫くして、かえでが扉の近くで鳴いています。ヤバいかな~(・・;)
今日はここまで。

さきの縄張り意識は強く、拒否は続いています。
少しずつ、距離を縮めていこうと作戦変更!
次回、乞うご期待(^。^;)