北から西へ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

mokuと ちーさき桜桃-佐世保駅前看板
北国から帰ったと思ったら、大きい仔たちがとーさんの出張先に飛んで行きました。この度はJR九州のエリアです。

mokuと ちーさき桜桃
まずは腹ごしらえで佐世保バーガーで有名な「ヒカリ」さんです。

mokuと ちーさき桜桃
でっかいハンバーガーが2個登場。注文してから作るので、受け取るまで10分も待ちます。
有名ハンバーガーチェーンと味も大きさも違います。これぞ高級ハンバーガーです。

mokuと ちーさき桜桃
肉食系のももさんは、早速おこぼれを頂戴してウマウマとご機嫌です。ホントに美味しいのか、怖いくらい目がマジです。

mokuと ちーさき桜桃
今日はレンタカーなので、いつもの ももさんのお立ち台がありません。走行中のハンドルの上に陣取るももさん。運転の邪魔ですが、少々ハンドルを動かしても、そのまま捉まってクルクル回されているももさんです。

$mokuと ちーさき桜桃
さくらさんは助手席に置いた携帯式お立ち台の上でご機嫌です。

mokuと ちーさき桜桃
長崎皿うどんを堪能して、これからひとっとび帰宅します。