お変態? | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21




$mokuと ちーさき桜桃


夜遅くて明るいせいかペットシーツを被って静かに・・・。
長い尾っぽが見えますね~♪
mokuが近づくと気配でシーツから出てくるんですよ(@_@)
オカメなさきちゃんのお変態その1


mokuと ちーさき桜桃

歯磨き粉にカプッと!
mokuの肩でお供をして歯磨きにつきあってくれます。
mokuが歯磨き粉をおいしく食べていると思っているのでしょうね。
オカメなさきちゃんのお変態その2



mokuと ちーさき桜桃
ももさんは、歯ブラシにカブっと!


歯磨き粉派? 歯ブラシ派?


さきと、ももが何時も何処をみているか
理解納得したmokuです。



mokuと ちーさき桜桃

今日もちーちゃんケージに遊びに来ましたよ~。
ちーちゃんは、お構いな~し。何のお構いもできませんがと、平常心です。

オカメなさきちゃんのお変態その3


mokuと ちーさき桜桃

おやおや今日は、
さくらのケージにも遊びに行きましたか?
さくらも気にする様子もありません。
オカメなさきちゃんのお変態その4


冒険心旺盛な、お変態なさきちゃんでした。





季節の変わり目で風邪をひきたくありませんよね~。
要注意です。('-^*)/ペタしてね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

              にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村