お籠りなさきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

さきちゃんです。
まだまだ暑い日が続いていますが、4羽とも元気ですよ。
もちろん、mokuも、元気ですよ。

mokuと ちーさき桜桃

最近、お籠りなさきちゃん。
ビールの箱を見つけて近づき、じぃ~と考えている様子。
mokuと ちーさき桜桃

おや、あっという間に侵入してしまいましたね。(^∇^)
mokuと ちーさき桜桃

こちらはmokuのザック。
ここにも侵入ですか?
mokuと ちーさき桜桃

あらあら~。(。・ω・)ノ゙
mokuと ちーさき桜桃

巣籠りの準備ですか?
'09年8月中旬生まれですから3才を迎えました。
お誕生プレゼントは何がいいかしら?
え!お嫁さんですか? 
どうましょう~?


お見合いしてみますか~?

$mokuと ちーさき桜桃

いつまでもアマアマのお子ちゃまだと思っていた さきちゃんも
いつの間にか男らしくなっていたのね。
ちょっぴり淋しいmokuです。ペタしてね