ツーショット | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

mokuと一緒に小さい子達が仲良く食卓につきました。
ちーちゃんは”おいちーな” ”ちちーな”← お腹が空いた時の表現です。
とご飯が出るまでおしゃべりです。
ご飯だけで満足!
mokuと ちーさき桜桃

大きい子達はは、まだ~!とそわそわして順番待ちです。
mokuと ちーさき桜桃


こちらはGW中のツーショット
小さい止まり木に集って鏡の前で仲良くまったり~。
さきちゃんと、ちーちゃんの会話中。・・・内容不明!

mokuと ちーさき桜桃

大きい子達は、ファーストクラスの看板で寛いでいます。
ファーストですもの、緊張なんかしませんよ~!(*^▽^*)mokuと ちーさき桜桃

え! 大きい子達はカーゴでケージに納まり、翔かないフライトですよ。
ぐっすり一眠りして目覚めたら着陸ですよ。


翔かないフライトはいかがでしたか?
おしゃべりで返答して欲しいものです。

お天気が不安定だそうです。突然の雨、風にどう備えましょうか?ペタしてね