この頃のさきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

この頃のさきちゃんは、狭いところがお気に入り。
$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

籠りに入りました。
$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

もう一歩中に入って籠っています。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ


かと思うとこうして出てきてご機嫌!
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ
ちょっとmokuが近づただけで、今日はこの態度です。
時々こんなのもあります。変なさきちゃん!
巣篭りしたいのかしら?
男子ですからこんな日もあるのかしら。
このまま指を近づけたら~かぶって!血を見るくらい、痛い思いをします。


男の子ってわからないですね。(゜ρ゜)
ももさんも男の子なので、突然不機嫌になって父にかみついたりします。
ももさんが噛みついたら半端ないです。

元気なんだか、なんなんだかな~!
女子には理解不能!
ペタしてね


急に寒くなった日本列島です。鳥さんも皆さんも冬支度大丈夫ですか?
寒さ対策しましょうね。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村