さきちゃんの悪戯! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今日は。
ももさんです。
今日も、元気にでんぐりかえったりしてあそびました。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

もものお気に入りのピンクのベルと、白い皮。
時々一人遊びをしています。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

ももさんは、お外で父と日向ぼっこ中~!(^∇^)
さきちゃん登場!
たまには、さきも遊んじゃおうかな~!
いつも、ももさんが遊んでいるのを見てましたからね。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

思いっきり楽しんでます。
ももさんよりも、小さいくせに向きになって遊ぶさきちゃんです。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

ちーちゃんはうとうと、まどろみの世界~。
本当に感心します。器用なちーちゃんです。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ


やっとインフルから復活したmokuです。
丸々1週間も会社を休ませていただきました。
お蔭様で、元気になりました。
皆様、インフルにはご用心ですよ。
うがい手洗いは、勿論。
しっかり食べて、休養を摂るのも大事ですよ。


ポチットお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村