号外 年明け早々、おめでた~! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今年も早々に見~つけたw(゚o゚)w
今回の第一発見者はmokuでしたよ。卵は1個だけでした。(^∇^)
さきちゃんより先にみつけましたよ。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ
おませな、ちーちゃんです。今年は産卵を控えめにね~。
偽卵を用意しましょうね。惚れっぽいのは、moku似かしら?
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

蠟梅です。
露店の野菜売り場で立派な枝をお裾分けしてもらいました。(タダ0円(@_@)ラッキー!)
家中にとてもよい香りがしています。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ


ぽちっとナ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村