さきちゃんのフェバリット追加! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

さきちゃんから
今年も宜しくお願いします。




最近のさきちゃんは、狭いところに興味がある様子。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

狭いところへ入ろうとします。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

とうとう入っちゃいました(^∇^)
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

この後、直ぐ出てきましたよ。、
あっちこっち、リビングとダイニングの狭いところへ入り込む、さきちゃんです。
電子レンジの中も入り込むので心配なmokuです。

さきののブームがまたひとつ増えました。
一緒の入浴もまだブームで~す。('-^*)/

ぽっちとな!お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村