新年のご挨拶! | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

お正月は、
mokuさんがたっぷり遊んでくれました
(*^▽^*)
ちーさきも、新年のご挨拶ですよ~。
                                    mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

まずは、私 ももから。凄みのある目ですみませ~ん。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

    宜しくお願いしまーす。
        mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

            ちーも よろちくですぅ~。


mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ       高いところから失礼します。
mokuさんと一緒のお風呂大好きのさきですぅ~。 宜しくお願いします。!




今年もポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村